プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« あけおめで、ことよろ | Main | Happy Birthday おちびちゃん! »

2008年1月4日星期五

初仕事なのに

今日から初仕事。
嫌々文句言わず、与えられた仕事はきちんとこなし、plus oneを提供できるくらいの意気込みで取り組みたいと思います。過去に「嫌だった仕事も、結局回りまわって全部自分のためになる」と学習したはずだし。

ってな意気込みもあったはずなのだけど。

初仕事なのに

新年早々、保育園の狭い駐車場でゴリっとやっちゃいました(T_T)
ああ、年末事故は免れたはずなのに。。。可愛い愛車NOTEくんを、また傷物にしてしまいました。。。。こんなことにもメゲず、がんばれということか。今年も前途多難かなぁ(T_T)

« あけおめで、ことよろ | Main | Happy Birthday おちびちゃん! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あけおめで、ことよろ | Main | Happy Birthday おちびちゃん! »