プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Happy Birthday おちびちゃん! | Main | 「てんやわんやですよ」 »

2008年1月12日星期六

デート中です

熱望してた、ちょっぴりオトナなデートしてきました(^^)v
デート=息子たちはどうする!? となるのだけど、今回は超強力な助っ人 = 夫の両親が、翌日から旅行なので前泊かねて、と快く引き受けてくださり・・・・ (ありがとうございます~)

デート中です

上の息子から「おかーさんはいつもそれくらい、可愛くしてればいいのに」と冷やかされつつ、念願叶ったのでした。
tamuKore(田村直美+是方博邦) & FriedPrideとゆー、私たちにとってはこれ以上にないくらいの豪華な取り合わせ。

田村直美は7月のliveがホントに良かったのでぜひまた聴きたいと思ってたし、実はその昔なぜか「野獣王国」のliveに行ったことがあって、全くド素人ながら是方さんのギターはスゲー!!と驚いてたので、この2人の組み合わせってどんだけ~!?っと期待してたのでした。
もちろん!FriedPrideは前からぜひ行ってみたいと思ってたし。

・・・結果。
すごい、すごいおもしろかった!!
田村直美は文句なしにrockな人で、FriedPrideのshihoさんはjazzっぽい感じの人なのだけど、セッションでbluesをやっていて、もーこれがすごい良かった。夫的には「PAのバランスが悪いのが残念」だったそうだけど、私は大変に満足でした。

でもって、普段息子たちにホンローされて外出してもなかなかゆっくりできないのだけど、久しぶりに夫と2人でゆっくり話しながら音楽聴くのも楽しかった。

音楽最高!そしてデート最高!?

« Happy Birthday おちびちゃん! | Main | 「てんやわんやですよ」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Happy Birthday おちびちゃん! | Main | 「てんやわんやですよ」 »