プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 最近のお買い物(SB goods編) | Main | メカ萌え? »

2008年1月25日星期五

嘘。
思わずついちゃうこともある。場合によっては、悪いことばかりじゃないってこともわかってる。

でも。

自分の都合のために、言ったことを「言ってない」と言われる嘘は、結構ツライ。
私、信じてたのになぁ。信じて他の人にいろいろ言った事もあったのに、それが嘘とわかったら、私のしたことは一体何だったんだろう。。。と正直無力感に襲われる。
しかも嘘の上塗りで、私が悪いかのように触れ回り、人を使って攻撃し、自分は何事もなかったかのように私に接しようとする。


・・・嘘をついちゃったものは仕方ない。一言正直に言ってくれれば良かったのになぁ。


リアルの私を知ってる方。
お願いなので、批判も意見も、直接私に言ってくれるほうが、100倍楽です。表面でいい顔して、私の居ないところでいろいろ言うなら、甘んじて受け止めるので、直接言ってください。

嘘


暗い話はそれくらいにして。面と向かって私と話せない人のことは、もう放っておく。私の知らない所で、勝手に生きててください。

ところで・・・陶芸もボチボチペースでがんばってます。
ようやく少しコツがわかってきて、初めて先生に褒められました(^o^) 単純にうれしいo(^-^)o

« 最近のお買い物(SB goods編) | Main | メカ萌え? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 最近のお買い物(SB goods編) | Main | メカ萌え? »