プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました | Main | 初仕事なのに »

2008年1月3日星期四

あけおめで、ことよろ

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

080103

新春早々、夫がずるずる風邪を引きずって、咳がものすごい。
毎年冬になると気管支やられちゃうらしく。。。自衛もしようね。。。

というわけで、元気もてあまし気味のおちびちゃんを連れて公園へ。しかしさぶい!さぶすぎる!・・・しばらくがんばったものの、群馬の冬は赤城おろしで半端なく寒い。。。

でも「そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!」をマスターしたおちびちゃん、ホントにそんなの関係なく、元気いっぱいに遊んでました。もうすぐ2歳。「魔の2歳児」に突入しつつあります。。。。

« 今年もお世話になりました | Main | 初仕事なのに »

Comments

あけましておめでとうございますm(_ _ )m

我が家も群馬で新年を迎えました。

息子がキケンながら、なんとか風邪を引かずに生還したところです!

今年も宜しくお願いします☆

>まあもさん
反応悪くて、本当にごめんなさい。。。
そうだ、まあもさんちも群馬でしたね(^^)
未だ、どれが赤城・榛名・妙義。。。なのか、イマイチよくわからない私です。。。

今年もよろしくお願いします!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今年もお世話になりました | Main | 初仕事なのに »