プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 冬晴れ | Main | フレグランス »

2007年12月8日星期六

wii Fit

夫婦ともにメタボ気味のため、勢いで衝動買っちまいました(^^ゞ

いやー、おもしろい!よく出来てる!
転職して1年、車通勤&事務仕事三昧でほとんど動かなくて、かなりストレス溜め気味・しかもおちびがいるとなかなかフィットネスにも行けず。。。な欲求不満をしばらく解消できそうです(^^;;

が。
とりあえずこの人が一番ハマってます。

071206_183317_ed

それを見守るちっこいのまで、ボードに乗って参戦しようとするので、こやつらが寝てからじゃないと使えないのが悲しいところ(T_T)
おかーさんにも使わせろ~!

« 冬晴れ | Main | フレグランス »

Comments

うちでもつい買っちゃいました。衝動買い。
で、毎日やってますよ!
よくできてますよねぇ。ほんと。ついつい電源入れてやっちゃいます:)

お、いいなぁ~~~

欲しいと思ってたんです。


でも、まずはwiiから・・・(汗

コメントありがとうございますm(__)m

>ひさしさん
ひさしさん家は絶対買ってると思ってました(^^;;ジョギングしてると時々お二人のMiiが出てくるから、手ふりながら走ってます(^o^)/

>まあもさん
おもしろいっすよ!冬のボーナスでいっちゃいましょうっ!?
でも、そろそろまあもさんちの王子も興味を持ちそうなお年頃なので、奪われる可能性大です・・・(^^;;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 冬晴れ | Main | フレグランス »