プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ホントに年末!? | Main | 腐れ縁!?でもウレシイ »

2007年12月24日星期一

メリクリ!

何だか風邪でダウンしてた夫も復活し、今日はクリスマスイブでした。
大掃除の残りとか年賀状とかいろいろあったのだけど、まぁせっかく家族揃ってるし・・・とお出かけを狙うも、夫&おちびちゃんの風邪具合がビミョー。さらに上の息子も咳しはじめて、じゃぁ近場で・・・・ということで子連れカラオケに。

カラオケ何年ぶり!?
上の息子がまだ小さくて、一生懸命アンパンマンを歌ってたから4年位前か。
もっぱら親よりちびさんたちのほうが熱唱してました。(しかしおちびちゃんは途中で電池が切れ、ウルサイ中、爆睡・・・)
特に上の息子!「ポケモン」とか「ドラえもん」はいいとして、小1のくせに十八番が「タイガー&ドラゴン by クレイジーケンバンド」ってどうなのよ!?しかもPVビミョーにエロいし。

しっかし・・・・チャットモンチー、大好きだけど音程高すぎて、歌うの難しい。。。。


夜はチキンでも、と思ったのだけど、夫発案でなぜか突然「広島風お好み焼き」に。
夫のバンドメンバーでもあるかっちゃんさんのレクチャーを受け、さらに広島出張の際に「みっちゃん」で実物を味わい、極めたかったらしい。
研究の甲斐あって、なかなかの出来でした。息子たち、大喜び。

さらに連休中、クリパ(と、称した飲んだくれ大会)でめっちゃメタボ加速のため、wii Fitで鍛えまくり。
・・・・そんなこんなで、連休とクリスマスイブは過ぎたのでした。

071224

クリスマス当日によーやく出来たリース。って、1日しか飾れないじゃん(T_T)
グルーガン買ったら、思いのほか面白くてハマってしまいました。いろいろ使ってみようっと。

« ホントに年末!? | Main | 腐れ縁!?でもウレシイ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ホントに年末!? | Main | 腐れ縁!?でもウレシイ »