プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子たち風邪っぴき:そしてハハはハンドメイド三昧 | Main | メリクリ! »

2007年12月23日星期日

ホントに年末!?

おちびちゃんはビミョーな風邪を引きずりつつ、何とか発熱せずに済んでます・・・・かなり綱渡りなんだけど。
木・金はかろうじて保育園に行けたのだけど、怪しいので再びかかりつけ医受診。しばらく抗生剤を飲み続けることになりました。こんなののおかげもあって、嫌がらずに薬を飲めるようになったのだけど、どうやらお菓子と勘違いしているらしく、やたら「薬!薬!」と飲みたがるのも困ったもの(>_<) まぁ、何とか軽快して欲しいです。。。

ってな感じで、気づいたら今年も残り1週間!
なんて実感も全くなく、ホントに年末なのか!?(T_T)

というわけで巻き返しを図るべく、諸々準備。
息子たちに手伝ってもらってベランダの大掃除をし(てゆーかおちびちゃんはほうきを奪って脱走しちゃったので、ハッキリ言って邪魔してたのだけど(>_<)、夫がヨドバシカメラをはしごし、サンタパパ大行列なレジに延々と並んでゲットした息子たちのプレゼントにラッピングし、年賀状もプリントアウト。
(今年は、我が家らしい年賀状になったと密かに自己満足・・・(^^)v)

あと明日は、丸鶏か鶏モモをゲットし、超ご近所に新しくできたケーキ屋さん(←大当たり!マジ美味い!)に予約したクリスマスケーキを取りに行き、年賀状の宛名印刷とコメント書きか。

071223

数年前のNYにて。
明日はクリスマスイブ。こんなオトナな夜を過ごしたいなぁ。。。と思いつつも、おちびさんたちと過ごすクリスマスも結構楽しかったりするのよねん。

« 息子たち風邪っぴき:そしてハハはハンドメイド三昧 | Main | メリクリ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 息子たち風邪っぴき:そしてハハはハンドメイド三昧 | Main | メリクリ! »