プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« フレグランス | Main | 逃亡中です(笑 »

2007年12月12日星期三

寝かせてくれ~

上の息子は本当に寝なかった。
寝付きが悪くて、9時に布団に入っても寝るの11時とか(>_<)。お昼寝しないし、夜泣きするし、朝4時に起きて散歩に連れて行けとか、とにかく本当に寝ないので、私の自由になる時間はほとんどなく。

ので、おちびちゃんを妊娠した時は神様に「よーく寝る子をください」とお願いしました。

裏切られました。

ちょこちょこ夜泣きをしていつもはすぐ寝ちゃうのだけど、今日は2時過ぎに起きて3時半まで泣いたり遊んだり。
お陰でかーさん眠れず、すっかり朝になっちゃった(T_T)
私に安眠の日々を。。。。

071212

香港・女人街にて。
ぜぇぇったい、クロックスじゃないだろう!でも色が可愛いので許す。

« フレグランス | Main | 逃亡中です(笑 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« フレグランス | Main | 逃亡中です(笑 »