プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« wii Fit | Main | 寝かせてくれ~ »

2007年12月10日星期一

フレグランス

割とフレグランス好きです。
学生の時、学科で美人と評判の同級生がいるとふわ~っといい香りがして、おっさんのように「いいなぁ~」っと眼がハートになり、さらにそれがDiorの「DUNE」と知ってから。

ただ、職業的にフレグランス・ネイル禁(化学療法中の子が匂いで吐いちゃうことがあるので)なので、ほぼ頓挫してました。
でも最近、立て続けに「女性で男性用フレグランス」をすごーい素敵につけてる方に会って、またフレグランス熱再燃中です。男性用でもユニセックスな香りだと、女性がつけてもいい感じ。すぐに影響されるのでさっそく真似してみたり(^^;;;
最近特に女子力低下してるし、もうちょっと身奇麗にしないと、シアワセも逃げて行きそう・・・

岡崎京子のマンガで女の子が初めて香水つけて出かけて「いい匂いがして 自分がいいものになったようで 楽しい」ってシーンがあったけど、ちょうどそんな感じ。

というわけで、まだまだいろいろリサーチ中です。
今のところのお気に入りは、BVLGARIのPetit et Mamans。これは「ハハと子用」なので、引き続きユニセックスな男性用フレグランスをリサーチ中。

071210

クリスマス近いです。
ボーナス出たし、自分へのクリスマスプレゼントも、考えてもいいよね!?(と言い訳)

« wii Fit | Main | 寝かせてくれ~ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« wii Fit | Main | 寝かせてくれ~ »