プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« メリクリ! | Main | 可愛い子には旅をさせよ »

2007年12月27日星期四

腐れ縁!?でもウレシイ

最悪に風邪症状持続。発熱一歩前の危険な状態です・・

そんな中、中学の頃からの友達に会ってきました。彼女も含めてもう一人の中学時代からの友達は、高校もその後の進路もバラバラだったにもかかわらず、すでにウン十年続いてる長い付き合い。それだけに全く気を遣わないで済む、ありがたーい相手。多分3人の共通点は「毒舌」で、相互に毒舌なだけに相手に全く気を遣わず言いたい放題(@_@)なのが、長続きの理由なのかも。

でも。
さすがに年齢も年齢だけに(!?)お互い「丸くなったよねぇ」「怒らなくなったねぇ」などと、成長を確認しあったのでした。(ホント!?) とか言いつつ博多弁で毒舌全開だっただけに、周囲にどう見られていたかは全くナゾです。ホントに、オトナになってるのか、私ら!?

その場にもう一人いなかったのが残念。
その彼女は今年身辺いろいろあったそうで、でも憑き物を落として、ぜひともがんばって欲しいです。なーんて私が心配しなくても、きっと毒舌でカッコ良くたくましく乗り切っちゃう人なんだけどね。

腐れ縁!?でもウレシイ

あまりに話に熱中しすぎて、写真もすっかり忘れ。
上の息子画伯の作品。・・・・本人曰く「サッカーしてるところ」だそうで。

« メリクリ! | Main | 可愛い子には旅をさせよ »

Comments

風邪ひきそうだったんだ!
それは失礼!
こちらこそ、相手してくれてありがとう。
たまに会ってダラダラ話せる事は、私は嬉しいことだよ。いつも甘えてさせてくれてありがとう。
6月~7月また上浜?するので遊んでください。

ハンドル、ハマりすぎだよ!(^^)
確かに風邪一歩手前だったのだけど、ごはん美味しかったし、話は楽しかったし、ですっかり全快です(^o^)v

ありがとね~!
また福岡帰った時も遊んでね。6月も楽しみにしてる!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« メリクリ! | Main | 可愛い子には旅をさせよ »