プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 可愛い子には旅をさせよ | Main | 今年もお世話になりました »

2007年12月29日星期六

今年最後の忘年会!?

ひさしさん宅に家族でお呼ばれてきました。
子がいると飲み会も思うように行けず(T_T)、何だかんだで今年は忘年会に行きはぐってたので、嬉しかった。

お宅から見える、スバラシイ夕焼け。晴れてたら富士山も見えるらしく、絶景!いいなぁ!
音楽あり、お酒あり、wiiで北京オリンピックあり、プラネタリウムあり、絶品お料理数多くあり(鶏手羽だしのおでんはうまかった!)で、おいしく楽しい忘年会でした。

ひさしさん、まいさん、ありがとうございました~(^o^)/ 息子たちは必ず「料理上手な男子」に育てようと誓いましたです。

« 可愛い子には旅をさせよ | Main | 今年もお世話になりました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 可愛い子には旅をさせよ | Main | 今年もお世話になりました »