プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 大変に充実した週末。 | Main | wii Fit »

2007年12月5日星期三

冬晴れ

冬は空気が乾燥していて、写真的には色彩がきれいに出る季節らしい。
確かに湿気は写真の空気感ととても関連していて、日本の風景がぼんやりと淡い色彩なのは、実は湿気が多いせいらしい。

そんなことを実感した今日の1枚。

冬晴れ

携帯カメラで撮影。電線がどうにも邪魔なんだけど、どの位置に動いてもフレームから出せなかった。。。
あまりに色のコントラストがきれいで、一眼持ってなかったことを後悔。
・・・・ああ、そろそろカメラをもって鎌倉にでもプチ逃亡したいです。。。。

« 大変に充実した週末。 | Main | wii Fit »

Comments

ばりーさんお久しぶり!
忙しいけどお元気そうですね。
すごーく綺麗な写真見て感動!
やっぱり冬晴れって
ぴんとした空気感がいいですよね。
黄色とブルーの色合いが
気持ちいいくらいです~!!

またどこかで会えるかな??

こんにちは~!
携帯カメラでもこのコントラストなので、一眼だったらもっときれいだったかも。。。
なんて欲張りたくなるような被写体でした(^^)

12月のyear bookの講習は都合で断念したので、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます~(^^)/それまでは、お互いblogで(^^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 大変に充実した週末。 | Main | wii Fit »