プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 今年最後の忘年会!? | Main | あけおめで、ことよろ »

2007年12月31日星期一

今年もお世話になりました

大晦日です。
今年もお世話になりました。今年は仕事を減らして少しゆっくりと・・・なんて思っていたのだけど、結局不完全燃焼でした。。。子育てと、仕事のバランスって難しい。。。。
学んだことをきちんと活かしたいとか、こうすればもっと便利になるとか、こんな形でこの人に役立ちたいとか、いろいろ考えはあるものの、直接自分で手出しできないのが、何とももどかしかったこの1年・・・・

でも、あんまり家族や周囲の人に迷惑をかけないように、役に立てるように過ごせたらいいなぁ。

071231

正月休みで、夫の実家へ帰省。上の息子の「復習」の名目で!? 大晦日にもかかわらず、おちびちゃんを実家にお願いし、スキーへ。こんな日に子守りをお願いする酷いヨメに天罰が下り、スキー場猛吹雪(+_+)

にもかかわらず、上の息子、めっちゃ大喜びでした。
やっぱスクールできちんと教えてもらうと違うらしい。滑らせてみたら、地元ガキんちょに多い「めっちゃ後傾なんだけどなぜか転ばないボーゲン」ではなく、きちんと板に乗れてました。すごいじゃん!リフトもバッチリ乗れて、何と1日で中級者コースも転ばないで滑り降りてきた。大喜びで「また行きたい!」と言ってたので、ぜひ連れて行こう!と思った父母でした。


・・・・と喜んだのもつかの間、帰りに事故りました(T_T)
スタッドレス履いた実家の車をお借りしていったものの、下りの路面がシャーベット上になったカーブでずるずると滑り、すれすれのところで対向車に「コツン」と(T_T)  そして避けきれなかった後続車が山の斜面にコツンと・・・(T_T)

一瞬血の気が引いたものの、車から降りてぶつかった相手を探したのだけど、すでに走り去っており見つからず。後続車も斜面にぶつかったと思ったら、どうやらハンドルを切ってタイヤが斜面にぶつかり、ボディは大丈夫だったらしい。結局微妙にこすったくらいで、人は全く無傷。

・・・雪道、やっぱ怖い。大事に至らなくて本当に良かったです・・・・

« 今年最後の忘年会!? | Main | あけおめで、ことよろ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今年最後の忘年会!? | Main | あけおめで、ことよろ »