プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 我がソウルフード | Main | お宅訪問!? »

2007年11月23日星期五

人をあごで使う!?

別に何がある、っていう訳ではないのだけれど、何だか身辺バタバタしてます。
仕事はそんなに大変じゃないはずなのに、なぜ。何となく、自分自身できちんとマネジメントできてないのが原因かも・・・忙しい時はかなり気を遣ってマネジメントしてたつもりなのに、中途半端に余裕があるとダメなのかも。。。orz 海より深く反省。

それはさておき。

上司出席の大きな会議がやっと終わりますた。。。
ここ最近多忙だったのも、その会議に向けての資料整理が主な原因。

正直。
こないだの件以来、めっちゃへそ曲げてます。そして今回もいいように使われた感じ。腹立たしいので、他にsolutionはいっぱいあったのだけど、出し惜しみしちゃった。。。そしてそんな自分にも幻滅。。。

Dsc_0087

そんな折、「人をあごで使うのが好き」と公言した人の話を聞き、ますますげんなり。
世の中に、あごで使われたい人がいるだろうか。私だったら、そんな人刺すなあ、と思いつつ、他人を利用するのではなく、お互いにいいところを引き出しながらwin-winな仕事をしていきたいなぁ。。。と切に思いました。

・・・・まとまりなくてスミマセン。ちょっと弱り気味です。。。

« 我がソウルフード | Main | お宅訪問!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 我がソウルフード | Main | お宅訪問!? »