プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« お宅訪問!? | Main | 大変に充実した週末。 »

2007年11月27日星期二

ストレスに勝つには、美味しいものに限る。

最近イマイチ元気のない所に、火に油な事態発生。・・・今日の会議は、ホントに酷かった。。。
もともと人の話を全く聞かない方々が、これでもかってほどに発言しまくり。議論が全然かみ合っていないのに、当のご本人たちが全く気づいておらず。当然結論出る訳もなく、持ち帰り再検討。

てゆーか、そんな不毛なディスカッションなんかぶった切っちゃえよ議長。

・・・さらに自分が直接かんでない内容ばかりだったので、全く発言できないことにもストレス倍増。・・・・オレにも喋らせろ~!なんちて。

アタシの貴重な1時間半を返して欲しいっす(T_T)

・・・・そんなこんなで、戦う気力も減退気味な今日この頃。そんな時は、美味しいものに限る。

071127

コムタンクッパ!

牛テールの下処理にやたら手間がかかるので、せいぜい年1回程度しか作らないのだけど。。。がんばった甲斐あって、自分ではなかなかの出来。しかも、黙々と手を動かすのでストレス解消には最適。
頭を使わず手を動かして、さらに美味しいものができて達成感ありました。

・・・しかし、上の息子からは「何かくさーい」と大不評orz このケダモノ臭さ(?)は、ちょっとオトナの味だったか。
・・・・いいの。自己満足だから(T_T)

« お宅訪問!? | Main | 大変に充実した週末。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お宅訪問!? | Main | 大変に充実した週末。 »