プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« NOVAと私(笑) | Main | 人をあごで使う!? »

2007年11月17日星期六

我がソウルフード

ソウルフードとは (by wiki)

私のソウルフードと言えば、これ!

071117

・・・関東圏に来るまで、どこの家にも冷蔵庫には明太子が常備されていると素で信じてました。
あと、福岡で買うと間違いなく美味しいので、この世に「不味い明太子」が存在することを知りませんでした。・・・明太子大好きですが、未だにコンビニおにぎりの明太子は避けて通ってます。。。ささやかなゼイタク!?

あとは博多ラーメンか。梅が枝餅もはずせないな。

« NOVAと私(笑) | Main | 人をあごで使う!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« NOVAと私(笑) | Main | 人をあごで使う!? »