プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 忙しい時こそ、インフラ整備。 | Main | ストレスコーピング!?としてのスクラップブッキング »

2007年11月3日星期六

自然満喫の秋!

上の息子&おちびちゃんの、一番の仲良し兄弟とその母を誘って(というか拉致って)「こどもの国」に行ってきました。

こどもの国ってそんなにゴテゴテいろいろあるわけじゃないんだけど、自然の中で思いっきり体を動かしたり、のんびりしたりするのには最適かも。ケンカしつつも、足こぎジェットコースター乗ったり、ボードを使って坂を滑り降りて(さらにマンガのように回転してすっ転んだり)しつつ、子どもたちは満喫したようでした。

さらにイベント開催で、Boursinのチーズが半額で買いあさったり(!?)と大人も結構満喫。(これで、ワイン飲むぞー!)なかなかに素敵な秋の1日でした。

071103

まぁケンカもするけど仲良し上の息子同士が描いた絵。
帰りにスーパー銭湯に寄って(←最近スーパー銭湯づいてる)すっかりリラックスして帰ってきました。楽しかった!ぜひぜひ、また行こうね!!

« 忙しい時こそ、インフラ整備。 | Main | ストレスコーピング!?としてのスクラップブッキング »

Comments

子供の絵ってとっても芸術的ですよね。色の使いかたとか、大人になったら使えない配色で描いたりして、感心してしまったりします。

先日はお会いできて嬉しかったです。
ばりーさんは奥が深い人っぽいから今度じっくりお話してみたいです。
ちなみに、私は引き出しが大してない人間ですが。あは。

講習会のときの完成作品も楽しみにしてますね♪

>195さん
先日は、講習会でお隣で、いろいろありがとうございました。お陰で楽しかった!
作業中に喋るのが苦手なのでいつも黙々と作業してしまい。。。さらにいつもバタバタと帰ってゆくので、なかなかゆっくりお話もできずに残念です。。。。またきっとお会いする機会があると思うので、その時はぜひ!

奥・・・深い人になりたいです。。。何せ子ども用プールほどの深さなので、お話したらどんどんボロが出そうで怖いっす(^^;;;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 忙しい時こそ、インフラ整備。 | Main | ストレスコーピング!?としてのスクラップブッキング »