プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« MTRの歌 | Main | 忙しい時こそ、インフラ整備。 »

2007年10月27日星期六

復活祭

病気療養後のあきさんが元気になられた!ということで、復活祭(という名の飲み会!?)にお呼ばれしてきました(^^)

各自飲みたい物・食べたい物持参だったのだけど、全くかぶることなく、バラエティに富んだ食卓になりました。お見事!

071027

蓮根とほうれん草、うまかった(^^)/ 個人的には、てんこ盛りの薬味を刻むYさんにヤラレました。
ってなわけで、大変に美味しく楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。

あきさん、眼の赤いの、早く良くなるといいね。でも、ビール復活できてよかった!(そうでなくっちゃ!)お招きありがとうございました~!


・・・ところで最近、自分の写真を激しく反省中。香港で撮って来たのがあまりにもイマイチで(左側の「フォト蔵」に貼りました)、新しいカメラを買う前に、考えまくって撮りまくって、何とか上達したいと悪あがき中。
今回も、メーワク承知でちょこちょこ撮らせてもらっちゃいました。D100にNikonの35mm1:2D。ボケ味がすごく好みなのだけど、下手するとすぐに前ピン・後ピンになっちゃうので、なかなか難しい。
それでもちょっと良かったのはいくつか撮れたので、スクラップブッキングでもしてみようかと画策中。

« MTRの歌 | Main | 忙しい時こそ、インフラ整備。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« MTRの歌 | Main | 忙しい時こそ、インフラ整備。 »