プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 夫以外の人と、デート中です(笑 | Main | 土曜日だけど »

2007年10月10日星期三

今年初の、鬼の霍乱!?

ここのところ、寒暖の差が激しい。
昨日上の息子と薄着でチョロチョロしたのがたたったのか、超久しぶりに発熱。

今日ははずせない仕事があったので根性で行ったのだけど、「熱ある人なんて邪魔なだけだから!動ける人でやるからとっとと帰って!」と、ひどいんだかありがたいんだかよくわからない言葉をかけられ、早退&クリニックに駆け込み。

ありえないほど薬もらってきました。最近のお医者さんじゃ、こんなに薬くれるところも珍しいなぁ。

・・・自分では熱あっても結構動けるつもりでいたのだけど、全然ダメ。夫が急遽、毎週楽しみにしてる(!?だよね?)ピアノのレッスンをキャンセルして帰宅し、諸々やってくれました。

・・・すまないねぇ。。。。
とりあえず、よく寝て早く良くなります。。。

« 夫以外の人と、デート中です(笑 | Main | 土曜日だけど »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夫以外の人と、デート中です(笑 | Main | 土曜日だけど »