プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 「働きマン」 | Main | 復活祭 »

2007年10月20日星期六

MTRの歌

今日は息子の小学校で親参加型プチ運動会。ウン10年ぶりに長縄跳びやりました。難しい~~~
で、その後学童保育のイベントに参加し、ご近所の友達を誘ってスーパー銭湯になだれ込み。子ども4人を連れての風呂は大変だったけど、楽しかったな~~~


で、本題。
我が家では「美味しいものをいっぱい知ってるすごい人」として有名なタムタムさんのところで紹介されてて、あまりにもツボだったのでここでもご紹介。


MTRの歌


あまりにもどツボで、2分で香港1周の旅ができます!?
最後の「請小心車門・・・」ってMTRのアナウンスが、最高です。あ~香港、また行きたい!(こないだ帰ってきたばっかりなのに。。。)

« 「働きマン」 | Main | 復活祭 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「働きマン」 | Main | 復活祭 »