プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 産科救急 -「親」の功罪は?- | Main | フェス! »

2007年9月14日星期五

イイネ!

今の雇用形態は契約社員みたいなものなので、雇用期間満了に伴って一旦退職扱いに。でもって、10月1日付で再雇用予定。

ということは。

2週間、無給だけどお休みです(^o^)/
・・・だけど、1ヶ月分の仕事を2週間で終わらせるのは、けっこーー大変ですた。。。でも今までの反省を踏まえ(?)かなり計画的にやった結果、まぁこのくらい片付いてれば2週間いなくても大きな支障はないだろうくらいなところまでやってきました。がんばったぞ、私!


・・・・・でも、正直言って、最近仕事結構しんどかったっす。。。
もともとあんまり仕事にコミットできていないのだけど、あまりにも身勝手・コミュニケーション不足な人に振り回されて、突然仕事は振ってくる、さらにやったとしても自分の実績にはならない。。。。そんな感じ。
部署がめっちゃめちゃに忙しいのもあって、八つ当たりされたり、どーでもいいような対立に気を遣って立ち回らなくちゃならなかったりと、アホらしいところで気を遣って消耗していました。

仕事は片付けたので、きっちり2週間休みます。そのために、がんばったんだもの。

とりあえず

夫が誕生日・クリスマス・バレンタイン・来年の誕生日・・・と全て合算で!といって、愛するNOTEくんにオーディオ付けてくれますた(^o^) (「毎回買うのがめんどくさい」というホンネは聞かなかったことにする。)

・・・・段ボール箱でどかっとやってきて、夫が工具箱持って消えたと思ったら、数時間後には設置済み。すごい!すごい!彼はもし会社をクビになっても、タクシー運転手か教習所の先生か塾講師か車屋かPA屋のどれかで食っていけるに違いない。

このストレスフルな日々を、通勤時の音楽で紛らわせてました。ありがとう、夫。そしてクレイジーケンバンド最高!

« 産科救急 -「親」の功罪は?- | Main | フェス! »

Comments

イイネ♪
お休み、ゆっくりしてちょうだい♪

お休み満喫してくださいね~

Mさん、不動産屋さんでも食べていけると思います。

♪ 海が呼んでいる 山が呼んでいる バカンスは早い者勝ち~ ♪
イィネ(-_-)y

1年間お疲れ様どした。
また2週間後にむけて、ゆ~~~っくり羽を伸ばしてください。

みなさま、コメントありがとうございます(^^)
まとめでごめんなさいm(__)m

ユッキーさん>
ありがとうございます、お休みするつもりが、何だかんだで結局毎日動き回りそう(^^;
でも日頃できない自分のことをいろいろやってみるつもりです。
ところでユッキーさんは、私がリアルでお会いしているユッキーさん??


あきさん>
体調いかがですか?職場復帰しても無理しないでくださいね。ビールは美味しくなりましたか?
ぜひ快気祝いしましょう!


たけ先輩>
コレに反応してくれるとは、さすがたけ先輩!
・・・最近息子が、「横分けハンサムボーイ」になるって、ウルサイです。。。


まあもさん>
ありがとうございます、もー思いっきり羽伸ばしてきます!・・・って最初に、やらなくちゃいけない自分の仕事をまず片付けてから、なんですが(^^;;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 産科救急 -「親」の功罪は?- | Main | フェス! »