プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« イイネ! | Main | decade »

2007年9月16日星期日

フェス!

「PIA 35th ANNIVERSARY Music Complex 2007」に一家で行ってきました。
実は夏フェス初参戦。

070914_2

フェスといえば、ビールだろ!違)
夫と私はチャットモンチー・GRAPEVINE・岡村靖幸・スカパラ狙い。芝生に転がってだらだらビール飲みながら好きな音楽満喫、って最高じゃない!?
会場の公園は子どもの遊具もあるので家族連れも多かった。

070914_3

実はこの人が一番ノリノリでした。
上の息子もORANGE RANGEがいたく気に入ったらしく、歌って踊って、やたらノリノリ。うーむ、この人たちの音楽好きは確実に遺伝。

屋台のご飯も意外と美味しかったし、文字通りいい音楽と野外とビール(は、私だけ!?)を満喫した1日でした。
チケット譲ってくださったますちよさん、ありがとう~~!!
一家揃って密かにフェス、ハマりそうです(^^;

« イイネ! | Main | decade »

Comments

フェスって何フェスだったんだろう?ってかなりドキドキしてます。
ワタシもフェス大好きです。
将来親子でFuji Rockが夢。
もちろん小さいライブとかも行きますよー。

ばりーさんクレイジーケンバンドとかもお好きなんですね。
ワタシも好きでーす!
カラオケでは毎回「タイガー・アンド・ドラゴン」唄ってます。ワタシ。

そしてウチの夫も今はバンドやってないけど、家で毎日ギターひいてます。

ばりーさんのお宅ってきっと楽しいんだろうなぁ・・!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« イイネ! | Main | decade »