プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 香港ひとり旅=珍道中 !? | Main | 香港お買い物:SBグッズ編!? »

2007年9月28日星期五

ぶらり途中下車の旅(?)

いよいよ来週から再就職。2週間のお休みは長いようで、でもあっという間だった(T_T) 休み中に絶対仕上げようと思ってた論文は、結局終わらなくてしばらく持ち越し(>_<) 仕方ない、ボチボチ進めよう。

で、そんなお休み最後の日。

天気いいし。

そう言えば、フランスの手芸屋さん「ラ・ドログリー」って行ってみたかったんだよなー
マフィン屋の「A.R.I.」も、2回行ってどちらも店休だったからリベンジしたいし。フランスの雑貨屋さん「オルネ・ド・フォイユ」も久々行きたい。

そしてハタと気がついた。

みんな表参道じゃん!こりゃーカメラ持って、行くしかない!

・・・・思いついてから行動開始まで3秒。東横乗って、東京メトロ乗って、あっという間に到着。お散歩感覚で写真を撮りつつ、ぐるぐる歩いて気持ち良い1日でした。やっぱカメラ片手に、体を動かすのは楽しい。

070928

ラ・ドログリーでボタン購入。あまりに可愛くて、店中物撮りさせてもらいたかった。A.R.Iのマフィンはめっちゃ美味しかったし、オルネ・ド・フォイユでリネン糸も購入。写真もいくつか気に入るのが撮れて、最終日にふさわしくゆったりと、でも充実した1日でした。

おまけ:
私、このプチ旅で初めて、田園調布って何処にあるか知りました。・・・・結構近所で働いてたこともあったのに、アホ?

« 香港ひとり旅=珍道中 !? | Main | 香港お買い物:SBグッズ編!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 香港ひとり旅=珍道中 !? | Main | 香港お買い物:SBグッズ編!? »