プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 2日連続飲みまくり | Main | あんまって、ちゅ、ちゅ »

2007年8月20日星期一

山中湖

夫も私も、家族で遊ぶのもいいけど、一人で遊ぶ時間も欲しい人。
利害が一致して、休みの日はどちらかが遊び(私は、仕事のこともあるけど!と言い訳)、残った方は子守りのパターンが多い。しかし、家族で遊ぶのも好きだし大事。

というわけで、今回は家族そろって山中湖へ。

山中湖

泊まったところで、初プールデビューしたおちびちゃん。保育園の足がつくプールではなく、浮き輪に大ビビリして半泣きだったものの、30分もしたら浮き輪につかまって自由自在に。相変わらず怖いもの知らずと言うか、私に似てるというか(^^;;;

山中湖ではボートに乗って白鳥にエサをあげて(ここでもおちびちゃん、初の白鳥に大ビビリ!犬も苦手だし、どうも動物ダメらしい)、何かほのぼのしてきました。
私の誕生日と絡めて超!美味しいイタリアンを予約したものの、子ども2人連れでは十分満喫という訳にもいかず・・・でも美味しかったし楽しかったし、大満足でした。

070820

ゲーセンでノリノリのおちびちゃん。
・・・・クルマ好きは、お前もか。

« 2日連続飲みまくり | Main | あんまって、ちゅ、ちゅ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2日連続飲みまくり | Main | あんまって、ちゅ、ちゅ »