プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子一人旅!? ちょびっとオトナになりました | Main | 2日連続飲みまくり »

2007年8月16日星期四

腐れ外道!?

あんまり仕事の愚痴ばっか書いてると嫌われそうなのだけど。

ここ最近、「それは私の仕事ですか!?」って思わず言っちゃう(実際に本人に言っちゃう)こと多々。ついには責任逃れに「ばりーが全部やってます」とあらぬ責任を押し付けられ。

「臨時職員だから大事な仕事は任せられない」って言ってたの、誰ですかっ?

でもって、ボスから叱られますた(T_T)なんでや。
ホント、どんだけ〜って叫びたい。


・・・嫌なことはあんまり考えず、楽しいことだけ考えよう。

腐れ外道!?


ららぽで息子が頼んだ、かわいいアイス。実は、こーゆーのに結構弱い。

« 息子一人旅!? ちょびっとオトナになりました | Main | 2日連続飲みまくり »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 息子一人旅!? ちょびっとオトナになりました | Main | 2日連続飲みまくり »