プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 腐れ外道!? | Main | 山中湖 »

2007年8月18日星期六

2日連続飲みまくり

夫のバンド仲間、"BEERGARDEN"のみなさんと、ビアガーデン行ってきました!

しかも前日は地獄キャンプサバイバーなかーさんたちと「反省会」と称した慰労会で1時半まで飲み。

休日出勤の今日はフツーに出勤し、いつもの100倍くらい走り、ヘトヘト。

それでも飲む!夏はやっぱりビールだぜ。

2日連続飲みまくり

行ったのは「台湾屋台」がコンセプトの、食べ放題・飲み放題。
・・・台湾屋台がコンセプトなら臭豆腐がなぜない!とか自助餐のメニューとはえらい違いや~とか思いつつも、それはまぁさておき。啤酒美味しかったし、何より楽しかったので全然OKです。

台湾、また行きたいなぁ。香港はアドレナリンが上がるけど、台湾はどことなくほわーんとしてて、私にとっては癒し系な街でした。

BEERGARDENのみなさま、ありがとうございます(^^)
三笠ライブは残念ですが、次のライブに期待です!

« 腐れ外道!? | Main | 山中湖 »

Comments

TBありがとうございました!
台湾に行った事のない僕の中ではイメージどおりでした(笑)
・・・・といいつつ、ご飯からは台湾は感じなかったかも。。

私も1回しか行ったことないんですが(^^;)
何かにおいが全然違う感じです。あと、もうちょっとゴチャっとグチャっとした感じ。

行きますか!?
そーいえば、その昔の韓国ツアーも楽しかったっすね(^^)v

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/16185257

Listed below are links to weblogs that reference 2日連続飲みまくり:

» BEERGARDENと行くビアガーデンツアー [人生おたのしみ日記]
 BEERGARDENと行くビアガーデン、リベンジを達成しました。前回はビアガー [Read More]

« 腐れ外道!? | Main | 山中湖 »