プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« あっという間に終了 | Main | 出し惜しみしない。 »

2007年7月15日星期日

難しい

微妙に体調を崩し、ダウン気味な今週でした。この天候、体調も崩すよなぁ(>_<)

で、母はそんなぐでぐでな中、息子たちは幸いにも超元気。

そして上の息子は、今wiiの「ペーパーマリオ」にハマり中。
攻略本を買って一生懸命やってるが、結構難しいらしい。「わかんないな~、難しいな~」とかぶつぶつ言いながらやっている。で、頭(と、コントローラー)をひねってたら、ついにはこんな格好でwiiやってるし w(゜o゜)w

難しい

その格好でコントローラーがちゃんと使えるあなたのほうが、よっぽど難しい。
ていうか、頭に血が上るよ。

« あっという間に終了 | Main | 出し惜しみしない。 »

Comments

わはは~~~(^^

もー、思わず爆笑!?
男の子ってどうしてこうなんでしょうか!?まあもさんちの王子様はどうでしょう!?

思わず笑ってしまうことはたくさんありますよ~。
男の子ってホントかわいい~(*^▽^*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あっという間に終了 | Main | 出し惜しみしない。 »