プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 音楽はライブで! | Main | 難しい »

2007年7月8日星期日

あっという間に終了

朝はごはんだけ食べて、用事のある夫のために早々に帰宅。
昨日は雨だったのに、何だか今日はいい天気。こういうところに、日頃の行いって現れるのか!?

070707_04


あんまりゆっくり写真を撮る間もなかったのだけど、雨に濡れた野の花はとてもキレイでした。こんな見過ごしてしまいそうなキレイなものを発見すると、また改めて写真の楽しさを実感します。

普段バタバタしてて、何かと家族4人そろう機会がないから、とても楽しい2日間でした。
また行こうね~!

« 音楽はライブで! | Main | 難しい »

Comments

家族旅行楽しかったようでよかったですね☆
写真も素敵です~☆
やっぱり「デジタル一眼レフカメラ」欲しくなってきました・・・・。
うっ~。。。。

ところで7月15,16のラブメモ行かれますか?
私はだるままちゃんと一緒にスクールに参加しますよ。
会えるかな?
ブログもよかったら遊びに来てくださいね。

yuriさん>
SBX3、行ったんですが、お会いできなくて残念でした(T_T)アカデミーを取ってなかったので、SBXだけだとちょっと消化不良気味でした。。。キットも目の前でゲットできず(;_;)
またの機会に、お会いできるのを楽しみにしてます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 音楽はライブで! | Main | 難しい »