プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« プチ家族旅行 | Main | 音楽はライブで! »

2007年7月7日星期六

やっぱ魚でしょう!

雨で天気最悪も、まずは美味しいものははずせない。
しかしおちび2人連れではなかなかちゃんとしたお店にも入れず(T_T) やむなくこの選択。

やっぱ魚でしょう!

フツーに回転寿司なのに、やたらネタが新鮮でウマイ!
魚にウルサイ、博多っ子なワタクシも納得の美味しさと、お値段でした。さすが沼津!

« プチ家族旅行 | Main | 音楽はライブで! »

Comments

沼津ですかー。
いいですねー。
お魚おいしそう。
ワタシも今度静岡で回転寿しにチャレンジしたいわー。

 こんにちは、お久しぶりです!

 沼津のお寿司、おいしそうですね。食べに行きたいー(^◇^)

まとめresごめんなさい・・・

Tipoさん>
お魚、ホント良かったですよ!
横浜から結構近くて、魚美味しくて、静岡最高です。ぜひ!

かんたろうさん>
ご無沙汰してます。息子さんもお元気ですか?1年生でしたよね・・・?
沼津のお寿司、最高でした!美味しいものと言えばタムタムさんですが、またぜひご一緒したいですね(^^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« プチ家族旅行 | Main | 音楽はライブで! »