プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« もんのすごく長い一日 | Main | 情けは人のためならず »

2007年6月22日星期五

クロック 倍

クロック  by wikipedia

ここ最近仕事の内容が若干変わってきて、以前からの事務仕事+SE+何でも屋に加えて、ちょっと専門職らしき仕事も入ってきた。単純に業務量が増えているので、時間内に終わらせるためには回転を早くする=クロックを上げなくてはならない。

というわけで、無茶苦茶な集中力でクロック上げて仕事してます。
もともと体を使う仕事が好きな肉体労働派なのに、座ってすんごい集中力でガリガリ仕事すると、体は疲れてないのに脳だけ疲れてる、という変な状態になって夜寝つけない(-_-) 車通勤なので通勤中も若干緊張してるし、帰って来たら腹減って暴動を起こす息子×2の対策に追われ、全く気が抜けないのも、さらに拍車をかけてる原因かも。脳のクールダウンのために、夜創作にいそしんでたりすると、睡眠時間が短くなって翌日ヘロヘロ、という悪循環orz

どうしたもんか。とりあえず、今日はもう寝ます。。。。

070622

今年もバジル植えました。ジェノベーゼソース作るぞ~!

« もんのすごく長い一日 | Main | 情けは人のためならず »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« もんのすごく長い一日 | Main | 情けは人のためならず »