プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 情けは人のためならず | Main | 県人会発足!? »

2007年6月24日星期日

親子で!

習ってる先生が親子で陶芸教室を開いてくださり、参加してきました。

あんまり工作させる機会もなくて(好きなんだけど)、どうかなぁ~と思っていたのだけど、意外や意外、めっちゃ楽しんで作っていました。

親子で!

子どもだからまだあんまり上手じゃなくて、しかも自分がいつもやってると、あまりの仕上がりについつい手を出したくなっちゃうのよね(^^;;)

先生に「手を出さないの!子どもの好きに作らせてあげて!」と教育的指導入る中、何とか終了。本人はお皿を作ったつもりのようだけど、さていかがなものか。
親子で陶芸にハマれるかしら!?

« 情けは人のためならず | Main | 県人会発足!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 情けは人のためならず | Main | 県人会発足!? »