プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 正義って。。。 | Main | クロック 倍 »

2007年6月17日星期日

もんのすごく長い一日

元気な割にはやたら吐いてたおちびちゃん。どうやら私にも伝染したらしく、週末に向けて2人して吐いてるし。。。
そんな最悪な体調の中、なぜか今週末は予定がびっしり。土曜日夫に無理矢理息子たちを押し付け、半日爆睡して何とか3割程度体力回復。その勢いで何とか乗り切った。

明けて日曜。

朝4時起きで、向かった先は・・・

三浦朝市!
毎週日曜に開かれているそうで、魚も野菜も新鮮だし、花なんか超!安かった!!関東は魚が新鮮じゃないし高いし、イマイチ買う気にならないのだけど、この朝市のは格別!安い!新鮮!
ご近所さん4人で行ったのだけど、みんなして萌えまくり。主婦魂炸裂!?で、しこたま買い込んで帰ってきたのでした。

その後帰ってきてもまだ9時。
軽く仮眠して陶芸教室へ。今期は最後のクラス。平皿3枚作って、眠くて果てそうになりました・・・出来上がりはいかがなものか。

それが終わってもまだ12時。
朝からサッカーの試合に行ってる息子の応援へ。暑い中、オラオラ言いつつ親のほうがエキサイト。。。。はずかしー

一旦帰って、学童保育の方とお約束があったので、小一時間事務処理。
その後、朝買い込んだマグロで「マグロてんこ盛り丼」の夕飯にし、息子2人を風呂に突っ込み、寝かしつけ、自分も果てました。。。。

今日の私は、1日が19時間くらいあった。。。さすがに長かったと思ったものの、大学院時代はこんな長い1日が当たり前だったことも思い出しました。。。。自分で言うのもなんだけど、よくやったよなぁ。。。

« 正義って。。。 | Main | クロック 倍 »

Comments

あの頃のばりーさんはすごい!と思っていたけど、今も変わらずパワフルな生活をしていて、さすがだなぁ!と思いました♪

いつかまた美味しいご飯をご馳走になりたい!
たまには会いたいですね!

うぅ、魚だぁ。いいなぁ(じゅる)。

パワフルママさんね。
でも大変そう。お子ちゃまふたりだもんね。
 
脳が疲れた時・・・車の中で怒鳴る!歌う!叫ぶ!っていうのは?だめ?
でもね、一人でゆっくりお風呂になんざ入ってられないでしょ?うーん、子供を入れながら、一緒に足湯するとか。あ、ナショナルイオンスチーマーは?私、類似品持ってるけど、パソコンしながらでも出来るよ。15分くらいだし、ほげーっとしながら出来るし。
あとは・・・なんか考えてみます。

コメントありがとう!

> chiakinさん
体調どう・・・?無理しないで大事にしてね。
お引越し落ち着いた?ぜひ新居にお邪魔したい!!といいつつ、うちにもぜひ来てね(^^)
3月はバタバタだったし、ゆっくり会いたいなぁ!

> neeさん
帰国の時には、また三浦に魚食べに行きましょう!!
えーっと、別件でまたメールするね。

イオンスチーマー、何か良さそうだね!
車の中で大声、は私もやってる(^^;; とりあえずすごくスッキリするよね。また共通点発見(^^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 正義って。。。 | Main | クロック 倍 »