プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Creative Class | Main | 正義って。。。 »

2007年6月9日星期六

NESPRESSO!

重度のカフェイン・ジャンキーな夫と私。先日お邪魔させてもらった先輩宅NESPRESSOを見て以来、夢にまで出てきそうな勢い。
今までDeLonghiのエスプレッソメーカーは持ってたものの、いちいちコーヒー詰めるのが面倒とか、イタリア製らしくテキトーとか、いろんな理由をつけて活用されてはいなかった。(確かに、これで淹れるとめっちゃ美味しい!のだけど。)面倒さが美味しさに負けていたのでした。。。

で、先日、結婚当初から大活躍していた乾燥機が、あまりの過重労働に耐えかねてお亡くなりになりました(T_T)。洗濯機はまだ大丈夫だったのだけど、毎日山のように洗濯物を量産してくる息子どもに対抗するには、やっぱり乾燥機がないと無理っぽい。予定外に洗濯機置き場をリフォーム(!)したりで大変な目にあいつつ、何とか新しくドラム式洗濯乾燥機を導入。(ブラボー!!)

そしたら。ヨドバシポイントがたくさんついてきた!
折りしもヨドバシでは、NESPRESSOキャンペーン中!

070609

物欲まみれな私たち。。。あっという間に飛びついたのは言うまでもなく。
あああでも、手軽に美味しいコーヒーが飲めるのは、本当にシアワセ・・・・ますますコーヒー・ジャンキー度に加速かかりそうです。

« Creative Class | Main | 正義って。。。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Creative Class | Main | 正義って。。。 »