プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« これをめざして!がんばる! | Main | NESPRESSO! »

2007年6月2日星期六

Creative Class

奇跡的に取れたスクラップブッキングのワークショップに参加してきました。

070603


詳細のちほど。
全3回目の今日が3回目。新たな発見が多数あり。とっても楽しくて有意義でした。

« これをめざして!がんばる! | Main | NESPRESSO! »

Comments

こんにちは!クラスでご一緒してましたyuriです。
なんだか 毎日どたばたしていて・・・・・。
ブログやっと見れましたっ☆
すごーーい いろんなこと書いてあって素敵ですね♪

私も友達のすすめで つい最近ブログ立ち上げたところです。まだ何にもできていなくて もう少し見れるようになったら教えますねっ。

SBのほうはどうですか?
7月のSBX参加しますか?またお会いできたら嬉しいですっ!!
また遊びに来ますね☆

yuriさん、クラスではありがとうございました!
終了後のクロパも楽しかったし、皆さんの作品ですっかり目も肥えて(^^)良かったです。

SB作品はまだ恥ずかしくて、blogには全然載せていないのです(^^;;;blog、ぜひ教えてください!

SBXは日程的な都合でクラスには参加しないつもりです・・・でもお買い物だけは行っちゃうかも!?
またお互い大袋下げて(^^;)お会いできたら嬉しいです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« これをめざして!がんばる! | Main | NESPRESSO! »