プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 新居訪問 | Main | GW最終日(T_T) »

2007年5月5日星期六

ラーメン難民

週末になるごとに熱を出すおちびちゃん。GWも毎日熱があり、その割には超元気でハアハアしながら家中いたずらしまくって遊んでおり、出かけるに出かけられず。
天気も良いし近場でバーベキューでもしたかったのだけど、そんなわけにもいかず、しかし上の息子は元気をもてあましてうだうだしてるしで、結局 夫+上の息子 → 主に外出、おちびちゃん+私 → 家で安静&看病の一家バラバラ状態で過ごしてます(T_T)

さすがに毎日それだと私も気が滅入るし、GW中に済ませたい用事もあったので、夫に息子たちを押し付けお願いして、今日は私だけ半日外出。こんな時でもないと一人でゆっくりランチも出来ないので、何かいいもの食べたいなぁ。。。と思っていたら、どこも混んでる(@_@) 仕方なく、ラーメン屋に入ってみる。

ラーメン難民

・・・大失敗でした・・・

味に深みがないのに妙に脂っこいだけのスープに、やたら塩辛い煮卵。許せないのがなぜ、とんこつラーメンにわかめを乗せる!違うだろっ!!たまにしか出来ない外ごはんで、はずれを引くとホントにヘコむ。

何か久々にひどいラーメンに当たって、さすがの私も残して帰ってきました(T_T)
大体、関東はまずい店がつぶれずにたくさんあるところが信じられない。福岡は概ね、美味しくないところはすぐつぶれる。故に、はずれを引くことがあまりない。

・・・いつも、ラーメン難民なんだよなぁ。。。地道に美味しいところを探すしかないか。。。

« 新居訪問 | Main | GW最終日(T_T) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新居訪問 | Main | GW最終日(T_T) »