プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ゾロリさんじょう! | Main | ラーメン難民 »

2007年5月3日星期四

新居訪問

夫と私の大学時代の先輩が、夢の!ドリームハウスを建てたので襲撃新築お祝い兼見学兼大同窓会ってことでお邪魔してきました。

070503

すごい素敵なおうちでした。なんかこー、住んでる人のセンスあふれるって言うか。
総勢大人12人、子ども8人(って数あってる!? 数え切れないくらいたくさん)が集ってもまだ広々で、プロジェクタが下りてきて映画館になっちゃうリビングとか、スタジオ(!)付とか、住む人の夢をかなえたスバラシイ家でした。個人的に超萌えたのが、これ!

070503_3

ビルトインエスプレッソメーカー。これはうらやましい!毎月2人で1kg以上コーヒー豆を消費するカフェイン中毒な我が家には、とっても欲しい。ビルトインじゃなくても良いから~!

070503_2

子どもたちは大wii大会あり、即席演劇ステージあり、大シャボン玉大会あり、と盛りだくさんで大人以上に盛り上がってました。年が近いと、子ども同士で遊んでくれて良い、とても。

そして、おうちはもちろん雑貨なんかもセンスあふれるので、写真撮っててすごい楽しかった。久々に物撮り&スナップ撮影を満喫して、そっちの意味でも楽しかった。

というわけで、昼間っから酒飲みまくり、美味しいご飯あり、ケーキ教室ありのすばらしいお宅訪問でした。S家の皆さま、ありがとうございましたm(__)m ぜひまた、お邪魔させてください!

« ゾロリさんじょう! | Main | ラーメン難民 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ゾロリさんじょう! | Main | ラーメン難民 »