プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Happy Birthday ! | Main | Creative Class »

2007年5月29日星期二

これをめざして!がんばる!

ここ最近、ヘコみつつもがんばって、ちょっと道が開けてきた感じ。自分なりには、がんばってるぞー!そして、金銭的にも以前に夜なべしてがんばったバイト代が、思いのほかたくさん入り(ありがとうございます~!)ちょっとだけ潤ってる。

でもって、7月・8月と趣味に没頭する夫が何となく後ろめたくなったのか!? 家族会議であっさり決裁がおりたので、即行動開始。

ポチっとやっちゃいました。

何と一人旅!
6年ぶり何回目!? 片手以上両手未満回目の、訪港が決定!やった~!

とりあえずは友達×2家族に会い、写真を撮りまくり、料理学校に行くつもり。
当面、これをめざしてがんばります。ホント、がんばるぞ~!!

« Happy Birthday ! | Main | Creative Class »

Comments

いやっほう~!おめでとう訪香!
実は先週私も一人旅香港でした。やっぱり予定を入れておくと色々とがんばれますよね♪

お久しぶりですー。

いいなー、香港。行った事ないんですよ。
食べ物おいしそーで、いいな。
私も行きたいよ。
お金稼げるようにならなくっちゃ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Happy Birthday ! | Main | Creative Class »