プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« digital divide     ~古き良きものもあれば、悪しきものもあり~ | Main | これをめざして!がんばる! »

2007年5月26日星期六

Happy Birthday !


上の息子のお誕生日でした。もう7歳!あっと言う間だったなぁ。。。というのが、正直な感想。

今年は小学生になって、さらにお兄ちゃん度が加速。言うことがますます一人前になってきて、結構始末に終えなかったりする(@_@) だけど学童保育にもきちんと行って、彼は彼なりにがんばっているみたい。

070526_1

リクエストした「ポケモンお誕生日ケーキ」(ポケモンがついているというだけで同じサイズのものより1,000円高いぼったくりケーキ)の写真を撮る息子。・・・早いかなぁと思ったけど、GPSがついてて、どちらかというと私が安心するために携帯をも持たせることにしました。
・・・気に入って、妙に使いこなしてるところが怖い。でも、「お友達が自転車取ったー」とか、「今サッカーしてるんだけどめっちゃ上手にキックできたー」とか、年中電話がかかってくる。。。。まぁ、ハハに電話してくれるうちはまだいいか。

そんなわけですっかり小学生らしくなった上の息子。次のお誕生日までの1年が、また彼にとって幸せで実りあるものになりますように。

« digital divide     ~古き良きものもあれば、悪しきものもあり~ | Main | これをめざして!がんばる! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« digital divide     ~古き良きものもあれば、悪しきものもあり~ | Main | これをめざして!がんばる! »