プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 男の料理:上の息子編 | Main | 1000 本ノック:徐々に復活 »

2007年4月2日星期一

消沈。。。しばらくお休みします

お休みします、ってほど頻繁に更新してないんですけど(^^;

ここ最近、しっぱいつづき。
ひとつひとつはそんなに大きいことではないのだけど、立て続けだと(打たれ弱いので)結構ヘコむ。結局「仕事への不適応」が原因なのだけど、仕事を通じて自分の行いを反省させられることも続き、さらに「悪いこと続くループ」へと突入。。。続く時は、続くしなぁ。

若いとき(って言い方やだなぁ(T_T)はから元気の効用で徐々に元気になったのだけど、最近はそうもいかなくて、徐々に上がってくるのを待つしかない。・blogは私のストレスコーピングツールでもあったのだけど、書いてると湿っぽくなってさらにつらくなる。・・ので、待つことに。


070401

まぁ。
「ガッツ」だけが私のウリなので、そう間もなく持ち上がってくるはず。

« 男の料理:上の息子編 | Main | 1000 本ノック:徐々に復活 »

Comments

ご無沙汰。先週末は会えなくて残念でした。ひさびさにHPをのぞかせてもらったら、なんだか落ち込み気味な様子。詳しい事は分からないけれど、仕事大変そうだね。どんなことでも好不調の波はあるもので、たまに不調のでかいのがくることもあります。そんなときは、あんまりバタバタせずにじっとしとくのも手だと思いますよ。無理しないでねー。

ぽーさん>
すみません、自分のblogすら放置してました(;_;)
コメントありがとうございます。
ジタバタしても仕方ない、今回ホントにそうだと思いました。しばらくは仕事に注力せずに、根つめないでやっていきます。

3日はお疲れさまでした(^o^)
工房完成したら、また遊びに行かせてくださいね!

ぽーさん>
すみません、自分のblogすら放置してました(;_;)
コメントありがとうございます。
ジタバタしても仕方ない、今回ホントにそうだと思いました。しばらくは仕事に注力せずに、根つめないでやっていきます。

3日はお疲れさまでした(^o^)
工房完成したら、また遊びに行かせてくださいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 男の料理:上の息子編 | Main | 1000 本ノック:徐々に復活 »