プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 男の料理 | Main | 「僕はぬけがらだけおいてきたよ」 »

2007年3月3日星期六

アデノウイルス!

おちびちゃんに続き、上の息子が突然発熱(T_T)
上司に相談して無理矢理休みをもぎ取り(すみません・・・)、病院で「多分風邪だから3日も様子見れば大丈夫」と言われて帰ってきた。
今日の朝は起きて37.4度。・・・・ビミョーといいつつ、行きたかったクラスの予約がキャンセル待ちで突然取れてしまい、見切り発車的に夫に息子たちを押し付けお願いし、無理矢理行ってみた。

・・・案の定、途中から熱が上がってきた息子が半泣きで電話(T_T)
それを聞くといてもたってもいられず、大急ぎで帰宅。・・・・てか私、何しに行った?どうしたかった?そのままかかりつけのクリニックに駆け込み、「アデノウイルス」感染と診断(T_T)どうやら4日から6日、熱が続くそうです(T_T)

070303

他人の子どもは心臓が止まってもどうしていいか分かるし出来るのに、自分の子どもはからきしダメで、オロオロ。しかも徐々に自分で意味不明になってしまい、身勝手な発言連発。

・・・なんか、自分言うのもなんだけど、ホントひどいなぁ・・・・ちょっと落ち込んでマス。

« 男の料理 | Main | 「僕はぬけがらだけおいてきたよ」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 男の料理 | Main | 「僕はぬけがらだけおいてきたよ」 »