プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« そつえんしき | Main | 日々徒然 »

2007年3月18日星期日

ナゾの発熱

卒園式前日、未だ夜中1回起きてミルクを飲まないと気がすまないおちびちゃんが、起きて泣いてるので抱っこしたら・・・燃えている!がーん、40度の熱でした・・・(T_T)

またも上司に無理を言い、作りかけの資料を放り出して(でも9割出来てたから、許してください・・・)強引に休暇。インフルかもー、どーしよーどーしよー、と思っていたら、意外にもかかりつけ医は「違うよ」と診断。そのとおりに抗生剤を飲ませたら夕方からじりじり下がり、卒園式当日にはスッキリ熱も下がりました。

危なかったー。
おちびがいる日々は、毎日が綱渡りのようです。


今日はすっかり元気になって、外へ連れてけー!と靴を持ってくるので(まるで、お散歩前にリードをくわえて来るわんこのような)、完全防寒で外遊び。

070318

おちびちゃん、最近はなかなかのワルなのよ。
同じ年くらいの女の子を見つけては、顔をのぞきこんでいました。・・・今から女好きか!?

« そつえんしき | Main | 日々徒然 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« そつえんしき | Main | 日々徒然 »