プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 女の園(怖っ) | Main | アデノウイルス! »

2007年2月25日星期日

男の料理

最近夫が料理に凝っている。
この週末は夫のお料理熱に火がついた!

070225_1

サーモンクリームパスタとポテトのローズマリー風味とチキンのトマト煮込み。
野菜が少ないのは彼が偏食だからなのだけど、まあそれはそれで。

十分美味しかったのだけど、彼的には「55点」なんだそーな。チキンが若干焦げちゃったのがダメだったらしい。(あとは、慣れないうちはきちんと計量したほうが良いと思うな~、って、私が言うのも何だけど)

で、次の日リベンジ!

Dvc00002

ビーフシチュー!
こちらはカレー用の小さめ角切り牛肉しかなかったのが不満だったらしいが、美味しかった!自己採点も「95点」でした(^^)

男子厨房に入るの、大歓迎!この2日間のお料理は、私的には両日100点満点でした。
・・・自分の手を出さずに食べられるというだけで80点、という評価基準はさておき、人の作ってくれたご飯って美味しいものです。
・・・最近きちんとご飯を作っていない自分を、激しく反省orz・・・しつつも、また作って欲しいなぁ!

« 女の園(怖っ) | Main | アデノウイルス! »

Comments

すご~い!いいなぁ~旦那さんの料理。何だかオシャレなメニューだし^^
うちはキッチンに立つ時はインスタントラーメンくらいですよ~。羨まし~い。

おぉ、すてき。
ちゃんとご飯だ!!!

うちが作るのはメインディッシュ一品のみ。
それだけでも充分有難いけど。

ダンナが帰ってきたら、このページぜひぜひ見せまする(w

junoさん、まあもさん、コメントありがとうございます(^^)
夫が作るのはそれだけで美味しいと!これからも声を大にして言いましょう!
いやホント、疲れてる時はことさらにありがたいやら嬉しいやらですよね(^^)
インスタントラーメンでも、十分です!?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 女の園(怖っ) | Main | アデノウイルス! »