プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 豪雪中:無事帰れるのか!? | Main | こどもの城 »

2007年1月20日星期六

性懲りもなく

何やかやとバタバタしてます。
新しい職場は、現場のナースが手が回らないところを多岐にわたって引き受ける=何でもアリな所。今の私は事務仕事=スタッフの補佐を通じて仕事を覚えているところなのだけど、当然事務仕事も何でもアリ。ひたすらいろんなデータベースを作り、人の文書を作り、統計を取り・・・それなりに締め切りがあるので、何やかんやとバタバタしてました。

今は仕方ないんだけど、でももうちょっと子どもに近いところで仕事したいなぁ・・・・間接的には子どもに役立っているんだろうけど、直接的に接する機会がないので、モヤモヤストレス溜めてました。

で、その解消のために、性懲りもなくまたスキー行ってます。日帰りだけど。やっぱ冬はスキーだよ!

070120

絶景かな。今回は天気最高、パウダースノー最高!でした。滑ってて楽しいったら!!!!!

例のごとくおちびちゃんはおじいちゃん・おばあちゃんにお願いし(ありがとうございます~)夫と2人で上の息子にせっせとスキーを仕込む。抱えて一緒に滑ってあげれば、だいぶ板に乗れるようになってきた。もう少しで自分で滑れるようになるかな。何せ彼は慎重(臆病?)なので、まだまだ腰が引けている。そんな彼につきあってて自分の思うようにはなかなか滑れず、いまひとつ消化不良なのだけど、息子がスキー大好きになってくれたら、その方がいいや。

雪質に地球温暖化を感じるここ数年来ないくらい、いいコンディションでした。今年はあと何回行けるかな?いや、行くんだ!
誘ってくれたお友達、ありがとう!ぜひ来年は、おちびちゃんたちは託児に預けて思いっきり滑りましょう!?


« 豪雪中:無事帰れるのか!? | Main | こどもの城 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 豪雪中:無事帰れるのか!? | Main | こどもの城 »