プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« うぃー祭・開催中! | Main | Happy Birthday »

2007年1月4日星期四

オメデトウございますも言い終わらないうちに

仕事始めでした。
フツーに暦どおりに、仕事始め。。。あっという間に正月休みが終わっちゃって悲しいので、正月仕様なスキンから「極悪」にしてみました。極悪に、仕事してやる~

しかし。
おめでとうございますも言い終わらないうちに、保育園からお呼び出しの電話・・・・

おちびちゃんが発疹だって(T_T)

正月休みで休診なかかりつけ医を呪いつつ、第2かかりつけ医へ駆け込んだら、ゲロ混み。。。。。
結局1時間半待って5分診療で「手足口病疑い」といわれて帰ってきました・・・・
何日自宅監禁になるだろう。。。。とビビッてたら、手足口病って熱とか極端な食欲不振がない限り、登園していいんだって。

感染力、強いんじゃなかったっけ?
仕事休まずに済むのは良かったけど、本当に良かったのかは甚だ疑問。

ご本人は熱もなく、食欲もりもりでご飯をお替りし、最近マイブームの「あい」と言いながら物を渡してくれるのを100万回くらいニコニコしながらやり続け、電池が切れたら速攻寝ちゃいました。その後は1回寝グズしたものの、すやすや。。。。
3月までに取れる年休4日中、既に3日を使い果たしたため、とりあえず明日は登園させるけど・・・どうかどうか、他の子にうつしませんように・・・

070104

自分の実家で発掘、1歳くらい?の私。(自分で言うのもなんだけど、ブーだな。。。orz)
我が家の男3人(夫・上の息子・おちびちゃん)は「DNAって怖い」と思うくらい似てるのだけど、これを見ると、おちびちゃんは私にも似てる。上の息子は多分夫のクローンなのだけど、おちびちゃんは確実に私の血も入ってるらしい。

« うぃー祭・開催中! | Main | Happy Birthday »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« うぃー祭・開催中! | Main | Happy Birthday »