プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 性懲りもなく | Main | ほんとうは、ききたいんだよ。 »

2007年1月27日星期六

こどもの城

年明けてからも、何やかにやとバタバタしてて、今ひとつ余裕を失いがちだった今日この頃。週末を目前におちびちゃんが微妙に発熱したりして、さらにバタバタしてたのだけど、今日はちょっぴり息子たちと遊んでみることにした。

で、家族で行ってみました、「こどもの城」。
小児看護をやるなら一度は行ってみたほうが良い、という元・同級生オススメを思い出し、家族で行ってみた。

070127

確かに、年齢別に子どもの発達に合わせて組まれたプログラムがおもしろい。子どもたちの発達に見合っているので、かなり楽しめるみたい。おちびちゃんも満喫。(だからって、滑り台じゃなくて他の子を登るのはやめれ。)

しかし上の息子はビデオコーナーに釘付けになってしまい、何のために行ったか分からんぞ状態(@_@)
いろいろ体験させたい親の意向と裏腹に、レンタルビデオ状態になってしまい、「お前は何しに行ったんだ!」と私からめっちゃ怒られて帰ってきました。(全く!!)

で、せっかく青山に行ったのだから、ここに行くしかない!

「A.R.I.」

この方のレシピ本で作ったマフィンはどれも誤らず美味しくて、感嘆!本物が作ったマフィンはさぞかし美味しいだろうと以前も行ったのだけど、臨時休業だった。で、リベンジ!

070127_2

今回も、敗北・・・
ああ、2回もフラれると、なんだか夢に出そうです。ちくしょー、次は絶対行ってやる~~~

そんなこんなはありつつも、1日家族で充実した1日でした。がすがす仕事してると、たまの休日はこんなのんびり1日がいいよなぁ。

« 性懲りもなく | Main | ほんとうは、ききたいんだよ。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 性懲りもなく | Main | ほんとうは、ききたいんだよ。 »