プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« スキーツアー | Main | 豪雪中:無事帰れるのか!? »

2007年1月7日星期日

超吹雪:罰当たりました(>_<)

おちびちゃんをおじいちゃん・おばあちゃんに預けて上の息子だけ連れて行った罰が当たりました(>_<)

超吹雪(+_+)

超吹雪:罰当たりました(>_<)

あまりのさぶさに、お友達と一緒にスクールに放り込んだ上の息子は挫折して座り込む始末。「こんな寒いのに、できるかっ!」とマジギレし、そのまま昼食も食べずに寝てしまいました。

スクール1日分料金払ったのに(T_T)

しかしゆっくり寝て元気を取り戻したのか、夜はお友達ときゃーきゃー大騒ぎ。・・・子どもの多い宿泊施設で、ホント良かった。。。。というくらい、はしゃぎまくりな子どもたち。良い思い出になったら良いな。

« スキーツアー | Main | 豪雪中:無事帰れるのか!? »

Comments

これはお気の毒です。
我が家は昨日までだったので、間一髪セーフ。
でも、雪はありませんでした。

blog見ました!
スキーなのに美味しそうでした(^^;)息子さん、喜ばれたのではないですか・・・?
この吹雪で、来週末あたりは良いゲレンデになってると思われます。
また行かなくちゃ!ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« スキーツアー | Main | 豪雪中:無事帰れるのか!? »