プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 子どもの臓器移植 | Main | クリスマス会 »

2006年12月11日星期一

最近の近況とか少し

12月1日付で就職しました。非常勤なんだけど週5のフルタイムで、契約社員のような扱い。今までの仕事より、子どもに近くなって嬉しい!反面、今度は看護師ではなく少し違った業種なので、慣れるまで少し時間がかかりそうです。。。。周囲は私より一回り年上、百戦錬磨の頼もしいお姉さまがた。いろいろと、学ばせていただこうと思います。うひー、がんばらなくちゃだよ。

061206


今日、息子たちの保育園で、すごい悲しいことがありました。。。。
ショックでしばらく立ち直れなそう。。。。感情的になりそうなので、明日人に話すのはやめにして、もう少し気持ちが落ち着いてからにしようと思います・・・

« 子どもの臓器移植 | Main | クリスマス会 »

Comments

こんばんわ。
もう今年もおしまいですね。あいかわらずばたばたとしているようだけど、風邪なんて引いてませんか?

なんだかよろしくない事があったのね。怒りや悲しさの勢いで何か言っちゃうと、取り返しが付かないし、更に落ち込んだりもするので、ちょっと落ち着いたらの方がいいかもね。私もあの日記の事を書くのに5ヶ月もかかった(笑)。

あまり落ち込まないでね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 子どもの臓器移植 | Main | クリスマス会 »