プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 最近の近況とか少し | Main | 新しい仕事について少し »

2006年12月17日星期日

クリスマス会

新しい仕事+生活にまだちょっと慣れきれず、かなりいっぱいいっぱいな今日この頃。
学ぶことや感じ入ることはたくさんあって、それぞれ残しておきたいのだけど、未だ追いついていない感じ。まぁ、ぼちぼちupしていこうと思います。

今日は息子たちの保育園のクリスマス会でした。
子どもたちが、日頃の歌・合奏・劇の練習の成果をいかんなく発揮。みんなとっても一生懸命で、息子たちもそれぞれお遊戯や劇を披露し、上手だなぁ、偉いなぁ、がんばったなぁ、と一人うるうるしてました。うるうるしやすくなったのは年のせい!?

いやそれはさておき、みんなすごーく良かったです。親ばか丸出しだけど、自分の子もとっても良かった。感激でした。(←ホント親ばかだ)

061216

で、夜は息子たちを夫に押し付けお願いし、しこたま飲んできました。
いやーーー楽しかった。久々たくさん喋ったな。最近パソコン仕事が多くて腐りがちだったので、本当に楽しかった。やっぱ人との交流は大事。私には一人で黙々とこなす仕事は向いてないかも。それが結構ストレスだっただけに、みんなありがとね~~~!!

« 最近の近況とか少し | Main | 新しい仕事について少し »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 最近の近況とか少し | Main | 新しい仕事について少し »