プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ついに小さい方からダウン | Main | 仕事納めてきました »

2006年12月24日星期日

merry christmas !

おちびちゃんは熱が下がったと思ったら今度は激しく咳。昨日は土曜日だと思ったら祝日で、近所のクリニックに駆け込もうにも休診。慌てて休日診療所に駆け込み咳止めをもらって何とかしのいでたら、今日は低空飛行ながらも元気になってきた。このまま良くなっておくれ。

で、世の中はクリスマス・イブなのだ。世間はイベントだらけなのだー
というわけで、我が家も何か子どもが喜ぶイベントを!ってことで子ども向けミュージカルを鑑賞に。

061224_1

日本橋三越のツリーは、シックで素敵。
そして店員さんがめちゃめちゃホスピタリティにあふれていて、すんごく気持ちよくお買い物できるところも素敵。いいなぁ、百貨店って!あとはお金がたくさんあったら、どんなにか楽しいところだろう。

それはさておき、ミュージカルは上の息子釘付けでした。おちびちゃんも10分くらいジーっと見ていて、歌になると手をジタバタしてオーッと雄叫びをあげ、そのうち激しくぐずり出し、疲れて寝てしまいました。・・・忙しい人だな。私はそんなおちびちゃんに付き合い、夫は上の息子に付き合ってるうちに途中で睡魔にさらわれてしまいました。そんな感じで思い思いに楽しみ(?)、ケーキを買って帰宅。

061224_2

今年は作るの断念し、アンテノールで買っちゃった。美味しかった。生クリームがいいお味。
ケーキは買っちゃったけど、今年も丸鶏、焼きました~!・・・・いやホントは、鶏も買うつもりだったけど良いのが売ってなかったのでやむなく丸鶏買ってきて、焼いたのでした。詰め物はパンが主だったのだけど、ご飯にすればよかったな~~~きっと鶏の味がしみてて、美味しいに違いない。
夫のバンド仲間なみなさま、そんなわけで初練習のあとの新年会?は、丸鶏リベンジかもしれません~~~

« ついに小さい方からダウン | Main | 仕事納めてきました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ついに小さい方からダウン | Main | 仕事納めてきました »