プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 鎌倉珍道中 | Main | フリマ! »

2006年11月23日星期四

山中湖

我が家の小旅行は、概ねいつも突然。今回は6年で10万キロ走っちゃった愛車とお別れし、新車購入した夫がどーしても!長距離乗りたい!ということで発案し、言い出してから5時間後くらいにはホテルの予約も取れちゃって、あっと言う間に山中湖に決定。

早いなー、いつもながら。

しかし、山中湖さぶかった。
でも温泉、すごい良かった。あと、途中で寄ったイタリアンのお店「ZAZA LE BISTRO CAFE」、アンティークいっぱいの内装も良かったけど、ごはん美味しかった!うるさい&散らかし&お汚しなおちびさん2人を連れても嫌な顔ひとつせず、そっとティッシュを差し出してもらってありがたかった。昼間はテラス席ならわんこ連れもOKらしい。

061123

冠雪した富士山がとても綺麗で、デジイチ持って行かなかったのをめちゃめちゃ後悔しました。突然思いついて温泉入って帰ってきた割には、とてもリラックスして楽しめました。突然旅行も、いいもんだなー

« 鎌倉珍道中 | Main | フリマ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 鎌倉珍道中 | Main | フリマ! »